日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「南極大陸」第6回

<<   作成日時 : 2011/11/21 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回が最低だっただけに、今回はちょっと持ち直しましたね。中盤の越冬隊の一年を振り返るみたいなシーンは退屈だったけど、後半にかけて盛り上がりました。

 でも、一番の見どころは序盤の堺雅人の演技でしょう。助けに来た寺島進に抱きついて「ありがとうございます」って言うところ。あの見栄の切り方はすごい。ハッと人目を引かずにはおけないシーンでした。

 次回は中盤の山場とも言えるタロ・ジロの置き去りエピ。感情移入して泣けるような出来になることを望みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「南極大陸」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる