日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「謎解きはディナーのあとで」第6回

<<   作成日時 : 2011/11/22 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 性懲りもなくキャスト一覧を見て犯人当てに挑戦。よし、今回の犯人はバナナマン日村だ! 根拠は特にない。(笑)

 今回は退屈なお話で危うく寝落ちするところでした。最初の死体遺棄のシチュエーションは「乱歩R」っぽくって良かったのにね。で、犯人は袴田吉彦でしたが、なんで彼が殺人を犯したのか、動機があった気がするけどもう忘れた。(^^;

 しかしこれだけゲストを揃えてそれが生かされていないドラマも珍しいかも。田島令子や浅野和之なんて無駄遣い以外の何物でもなかったし。まあそれも含めて芸風なんでしょうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「謎解きはディナーのあとで」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる