日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秘密諜報員エリカ」第8回

<<   作成日時 : 2011/11/25 01:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はなかなか面白かった。まあテンプレ通りのお話なんですけど、今までがひどかったから余計に面白く見えるというマジック。

 やっぱり悪人がそこそこ大物でないとダメですね。今回だと秘書を悪者にしないで政治家が何か企んでいるという風にしたのが良かったです。

 途中で杉本哲太がヤクザに変装して狂言をやるというのが成功したのが意外。これ、漫画やアニメだと絶対成功しないネタなんだけどなあ。ドラマとアニメのお約束は違うと言えばそれまでですが。

 栗山千明のコスプレが不発でも面白いと思えた始めての回でした。でも、次回はメイド喫茶が舞台だからコスプレ大会に戻ってしまうんですね。お話薄くなりませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「秘密諜報員エリカ」第8回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる