日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妖怪人間ベム」第6回

<<   作成日時 : 2011/11/27 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回のゲストは田中哲司。これがもし「深夜食堂」なら「渋い!」と言えるキャスティングだけど、このドラマの場合は地味に感じてしまいます。キャラ的にも田辺誠一あたりがやった方が良かったような。

 ベラの恋物語が中心でしたが、あの独特な口調で感情を出すというのはかなりハードルが高いようですね。どうしても紋切型になってしまいます。
 北村一輝が調子を上げて来たみたいで、冒頭なんか暴走する気配を見せたので冷や冷やしてしまった。まあそれもまた面白いのかも知れませんが。

 ラスボスっぽい柄本明の扱いが不安材料ですが、オチに期待するような物語ではないので、しっかりとした物語を見せてもらえればそれで満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「妖怪人間ベム」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる