日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「謎解きはディナーのあとで」第9回

<<   作成日時 : 2011/12/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も北川景子は絶好調で、随所でオシャレポーズを連発。いついかなる状況からもオシャレポーズが決められてしかも可愛いという。まさに最強ですね。

 彼女を中心として、前半はコメディタッチで手堅くまとめるという手法は鉄板ですね。ただ、いつもながら後半の謎解きが無理矢理。凶器のトロフィーを1階から2階に投げ上げたんじゃなく、3階から2階へと投げおろしたというのがメインのトリックでしたが、大体再現映像でもちゃんと投げられてなかったぞ。画面の切り替えで適当に誤魔化した感じでした。

 で、執事の推理が成功してお終いかと思ったら、まさかの前後編で次回へと続く。正直謎解きよりもこちらの方がサプライズでした。しかも最終回は30分拡大らしく、果たしてネタ持つのかどうか不安要素でいっぱいですが、なんとか有終の美を飾ってほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「謎解きはディナーのあとで」第9回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる