日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「深夜食堂2」第8回

<<   作成日時 : 2011/12/02 12:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回もなかなか渋い出来でした。もうこのシリーズ、ストーリーは二の次で、ゲストと演出だけでほぼ決まってしまうような気もします。

 酒井若菜はああいうキャラはハマリ役ですね。男に依存する女の弱さと強さをきっちり演じ分けていたと思います。
 塩見三省は予想通り渋い。欲を言えば、マスターと二人で会話する場面があるともっと良かったです。

 この寒い季節に冷やし中華!?ってのがネタになっているのはわかりますが、最後のお料理教室はやはり鍋焼きうどんの方をやってほしかった。流石にこの時期に冷やし中華食べるのはハードル高過ぎだと思うので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「深夜食堂2」第8回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる