日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「深夜食堂2」第9回

<<   作成日時 : 2011/12/09 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回のゲストは前田亜季。明るい笑顔が売り物の彼女が果たして深夜食堂の渋い雰囲気に合うのかどうかが気がかりでしたが、最初っから笑顔全開で、それがネタになっていたんですね。マスターと二人のシーンではちらっと本音を垣間見せたりもして、相変わらず演技は達者な子です。

 今回は狙った変化球が見事にコーナー隅に決まったという感じで、見ていて面白かったです。オダギリジョーも初めて役に立った。(笑)
 もう一人のゲスト・東風万智子って知らない人だから調べてみたら、旧芸名が真中瞳ですか。しばらく見ないうちに年取っちゃったなあ。

 次回最終回、気合いを入れ過ぎて空回りしないように、平常運転でお願いしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「深夜食堂2」第9回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる