日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よるドラ「本日は大安なり」第2回

<<   作成日時 : 2012/01/18 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだか脚本と演出がマッチしていないような。サスペンス要素はあまりないのに無理にサスペンス風にしている印象です。

 とりあえず星野真里の出番はもっと減らした方がいいと思う。というか、5組のカップルの人間関係が互いに錯綜しないのなら、一つのカップルずつ順番にやればいいのに。一週間も間が空いてしまうと、人物関係を思い出すのに一苦労です。

 なんとなく先行きに不安を感じる第2回でした。全10回の長丁場なので完走できるかどうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
よるドラ「本日は大安なり」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる