日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」第3回

<<   作成日時 : 2012/02/07 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は結構面白かった! B級テイストが板に付いてきた感じですね。この調子でお願いしたいです。

 今回も事件の推理とかどうでも良くて、バカドラマっぽいネタとデティールの数々を楽しみました。「犬神家の一族」や「風の谷のナウシカ」等、パロディネタがすぐそれとわかるのも良かった。小学生の合唱曲が「あの素晴らしい愛をもう一度」ってものなかなかのはずし具合ですし、朝ドラクオリティのダンスもマル。「翼をください」の使い方はエヴァよりもこちらの方がハマっていました。

 ゲストの麿赤兒はバカドラマでも全力で演技してくれるから見ていて気持ち良いですね。そして彼を追いつめるときの桜庭ななみの小悪魔っぽい表情も良かった。彼女も演技の幅を広げて来ましたね。
 最後の佐藤隆太の長セリフはいらないと思うのですが、どうでしょうか。これで気の利いたオチがあればもっとコメディとしての完成度が高くなるのに、惜しいことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる