日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」第7回

<<   作成日時 : 2012/03/05 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 料亭の女将の相続ネタとタイムスリップネタには関連性がないと思っていたのに、ちゃんとあったのが意外。この辺は脚本しっかりしているんだなあ。

 今回の話はなかなか良かったですね。何よりも空回りするクワコーと冷めているジンジンの取り合わせが面白かった。やっといいコンビになって来たみたいです。

 3月1日を繰り返すということの意味とそのトリックを明かしたところでエンドにすれば良かったんだけど、このドラマの場合はその後に長々とあるのが余計な気がします。放送時間があと10分短かったら丁度なのに。

 次週はお休みでその次の週がもう最終回ですか。やっと世界観とキャラができてきたのに惜しいことです。第2シーズンは……ないだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」第7回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる