日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クレオパトラな女たち」第2回

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お話は普通だけど、キャストの演技がいいですね。主演の佐藤隆太はもちろん、ゲストの銀粉蝶に至るまで皆好演している。しかも結構抑えた演技をしているのが印象的。

 中でも余喜美子は流石ですね。自然な演技でもきっちり存在感を残している。他の作品で怪演しているのが嘘みたいです。若手男優の三浦翔平も何気に上手だし、下手な人が一人もいないというのはすごいことです。

 これでストーリーがもう少し面白くなれば言うことないんですが。あと、エンドロールのインタビューはいらないと思う。出演者募集ってことはずっと続ける気みたいですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「クレオパトラな女たち」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる