日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都市伝説の女」第3回

<<   作成日時 : 2012/04/28 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだか安定して来ましたね。ドラマとしての出来は良くなっているけど、なんか物足りない気が。ぜいたくな悩みですけど。

 今回、犯人は金子貴俊の単独犯かと思ったんですが、そっくりの女とも付き合っていてその子との共犯だったというのが意外。そっくりの女性は無関係だとばかり思っていました。

 前半にもうちょっと笑えるシーンがほしいような気もします。前回良かった長澤まさみと溝端淳平のコンビも今回はイマイチでした。最終的に名コンビになってくれるといいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「都市伝説の女」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる