日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ATARU」第3回

<<   作成日時 : 2012/04/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このドラマも安定して来ました。完成された世界観の中で手堅くまとめられているって感じ。それだけに物足りなくもあるんですが、それはぜいたくな悩みなんでしょうね。

 栗山千明のコメディ演技も徐々にこなれて来たようでいい感じです。これであと北村一輝と名コンビと呼ばれるようになれればいいんですが。
 今日は嶋田久作の出番がなかったですね。物足りないのはそのせいかも。

 事件の方は今までで一番特徴ありませんでした。高橋ひとみや浅利陽介も出てきただけ。次回はこの面でもちょっと工夫してほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ATARU」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる