日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カエルの王女さま」第1回

<<   作成日時 : 2012/04/13 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 天海祐希主演の木曜劇場「カエルの王女さま」。歌の力で町興し、がテーマのドラマです。

 テーマや言いたいことははっきりしているのに、その出来は微妙。ありていに言うと面白くない。歌と町興し以外にもう一つ中心となるネタがほしかったです。

 主演の天海祐希はいつも通りでしたが、その他のキャストの立ち位置がまだよくわからない。ママさんコーラス団がいとも簡単に結成されちゃって、旧メンバーと新メンバーが対立しているわけでもないですし。片瀬那奈とか単にそこにいるだけでした。

 せっかく久野綾希子さんをキャスティングしたのに、歌うシーンがないとはこれいかに。彼女の歌は最終回までお預け? それまで視聴が続けられるかどうか疑問ですが。

 次回から一体何をやるのか不安になるような終わり方でしたが、こういうオリジナル物は回が進むにつれてネタなくなってグダグダに成る可能性高し。そうならないことを祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「カエルの王女さま」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる