日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リーガル・ハイ」第3回

<<   作成日時 : 2012/05/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は王道一直線という感じのお話で面白かったです。視聴者のお望みどおりの展開で手堅くまとめて来ましたね。

 ただ、コメディの部分を担っているのが堺雅人のパートだけで、あとはそうなっていないのが惜しい。もっともっと面白くできるはずだと思います。

 ヒロインの新垣結衣が未だ輝いていないのが残念ですね。ヒロインらしい言動で堺雅人と渡り合って名コンビと呼ばれるようになるのが理想なんですけど。ただ、最後のテレビ番組を一緒に見ているときのリアクションはなんか良かった。ああいう路線で本編も行けばいいのに。それにしても、あのテレビ番組、何を言いたいのか意味不明でしたね。(^^;

 生瀬勝久陣営も悪役として徹し切れていないし、面白いのに物足りなさが感じられる作品です。まだまだ化ける余地はあるので次回以降に期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「リーガル・ハイ」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる