日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ATARU」第5回

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は演出が暴走気味でした。小ネタの使い方が気に障るものが多くて、見ていてイラッとしてしまう。視聴者に不快感抱かせるというのはドラマとして拙いでしょう。

 ミステリネタの方も詰まり気味で、医者の視覚に欠点があるってネタは他の作品でもありましたね。どちらも医者にそんな目の欠陥があるはずないという思い込みを利用したネタ。
 今回はチョコザイ君抜きでも成り立つお話だと思う。あと、何気に嶋田久作の出番が増えていました。それと池田鉄洋の無駄遣い。(笑)

 人ひとりが死んでいるのに最後がなぜかいい話っぽく終わっていたりと、内容の方もちぐはぐでした。初回が一番良かった、なんて言われないようにまた盛り返してほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ATARU」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる