日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鍵のかかった部屋」第5回

<<   作成日時 : 2012/05/14 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだか安定して来ましたね。世界観が出来ていて、キャラの立ち位置が定まっているから大崩れはしなさそうです。

 今回は佐藤浩市の出番が多かったです。いつものお笑い担当じゃなくて、積極的に事件を解決しようとして、最後の謎解きでもイニシャチヴを取っていましたし。まさに三人がチームとなった回でした。

 密室のトリック自体は不可能ではないけど、それをわずか1時間の間に思いついて実行するというのは、ちょっと無理がありましたね。むしろ事前に準備しておいたとした方が説得力ありましたが、そうすると今度は動機でバレそうですし、難しいところです。

 物語も中盤というところで、次あたりちょっとしたお遊び回を挟んでもいいと思うのですがどうでしょうか。いずれにせよ、次回が待ち遠しい作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「鍵のかかった部屋」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる