日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ATARU」第6回

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は絶対音感ネタをミスリードにして事件を解決と思いきや、逆にその事件をネタにして絶対音感を持っている者の悲しみを描くというお話でした。ストーリー構成をちょっと工夫して来ましたね。

 絶対音感を持っている娘が音楽に興味がないというのがひねったところでしょうか。その娘さん役は寺島咲。映画「櫻の園」以来久しぶりに見るなあ。演技的には申し分なかったです。あと、いつもは不良っぽい役が定番の石田卓也がオタクっぽい役をやっていたのが可笑しかったです。

 すごいんだかショボいんだかよくわからないアメリカ大使館側がやっと動き出しました。まだ終盤になっていないのでこのネタはもうちょっと引っ張りそうですね。次回は升毅に神保悟志とゲストが濃いので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ATARU」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる