日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鍵のかかった部屋」第6回

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 安定していい出来ですね。今回はOP映像がトリックのヒントになっていましたが、流石に気付かなかったです。以前にバラエティ番組で、見ていると写真が変わるっていうネタをやってましたが、それも私は苦手でしたし。

 堀内敬子をはじめとする劇団員の心情がちょっとわかりにくかったのが難でしたが、まあこれはトリックメインのお話なので、大した欠点では無し。それよりもメイン三人の距離感がいいから、見ていて面白いです。相変わらず演出も良かったですし。

 とまあ、欠点がなかなか見当たらないドラマですけど、欲を言えばもっともっとよく出来たお話を見てみたい。残り数話、期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「鍵のかかった部屋」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる