日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ATARU」第4回

<<   作成日時 : 2012/05/06 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回のお話はイマイチでした。事件の真相がどう考えても無理ネタで、これは視聴者の共感得られないでしょう。せっかく今までの事件は地に足がついていたのに、今回のは荒唐無稽すぎました。

 平岡祐太と言えばヘタレキャラが定番なので、優秀だと言われてもピンと来ませんね。木村文乃も出てきただけでしたし、どうもゲストのキャスティングが機能していない印象。まあ今回は嶋田久作が復活したので良かったですけど。

 回が進むにつれて物足りない感が加速しているんですが、次回あたりで盛り返してほしいです。演出を1・2話の人に戻してくれることを希望。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ATARU」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる