日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鍵のかかった部屋」第10回

<<   作成日時 : 2012/06/19 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最終話は前後編の2話構成なんですね。前回勘違いして今日が最終回だと思っていました。

 今回もいい出来でしたが、2話にわたって引っ張る話なのかどうか。密室トリック以外の要素が無さそうなので、次回どう話を持たせるのかちょっと不安ですね。

 今回は芹沢さんがいい味出していました。思いつきで青砥を動かすところとか、介護猿と見つめ合うところとか。抑えた演技できちんと笑いが取れるのは大したものです。

 ゲストの玉木宏が何やら玉山鉄二みたいなキャラだったのが気になります。大野智とどう絡むのかが最終回の焦点でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「鍵のかかった部屋」第10回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる