日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リーガル・ハイ」第10回

<<   作成日時 : 2012/06/20 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 う〜ん、こういう展開にするんだったら、前回の話はいらなかったような。老人たちが単なる記号的役割しか果たしていなかったですし。前後編に分けた意味があまりなかったと思います。

 今回は法的劇お得意の、それぞれの立場が二転三転するお話で、それなりに面白いんだけど新鮮味には欠けますね。最後に古美門サイドが勝つのは目に見えていますし、ガッキーの使い方もあれで良かったんでしょうか。

 田畑智子も出てきただけだなあと思っていたら、次回にも登場ですか。どうもシリーズ構成に苦慮している感じですね。次回最終回、有終の美を飾れますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「リーガル・ハイ」第10回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる