日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ATARU」第8回

<<   作成日時 : 2012/06/04 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 四万ページのデータ記憶に電気障害……なるほど、インデックスとレールガンですね。わかる人にだけわかるっていうネタだ。

 今回はわかりやすくていい出来のお話だったと思います。証拠の決め手となったカビのDNAについてもなるほどという感じでしたし。渡部豪太に対するミスリードもしつこくなくて良かった。ただ、クイズにもなった物モネは何やっているのかよくわかんなかったですけど。

 あと3話、チョコザイ君ことATARUの謎はあまり大したことなさそうなので、一話一話のお話をきっちり仕上げてくれることを期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ATARU」第8回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる