日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鍵のかかった部屋」第8回

<<   作成日時 : 2012/06/04 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回もいい出来でした。あの高周波を発する機械が犬を黙らせるためじゃなくて犬に嫌われるためだったとは気づかなかった。これは上手なミスリードでしたね。

 芹沢のキャラがまだ安定していないのが惜しい。憎めない愛されキャラを目指しているんだと思いますが、今一歩でしょうか。基本は「名探偵コナン」の毛利小五郎みたいなポジションだと思うんですが。

 今回はヘッドフォンで聴いていたのですが、BGMが抜群にいいですね。音楽担当はKen Araiって人らしい。結構凝った音作りをしているので、是非一度ヘッドフォン使って視聴されることをお勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「鍵のかかった部屋」第8回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる