日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鍵のかかった部屋」第9回

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も面白かった! このドラマ、ストーリー構成と演出が巧みなんですね。いつもドキドキ・ワクワクしながら視聴しています。

 ゲストでは哀川翔の有効活用。まさにぴったりのキャラでした。鈴木亮平もいい味出していましたし、高杉亘の役どころも良かった。あと、子役の畠山彩奈ちゃんも上手だった。なんかもう全方面にわたって隙がないって感じでした。

 レギュラー陣では、地味ながら戸田恵梨香が好演していますね。抑えた動きと表情で感情の変化を表現する。それがこのドラマにリアリティを与えていると思います。今までになかった役どころじゃないでしょうか。

 次週最終回。え?もう終わり?といった感じで、もっともっと続いてほしいと思わせるものがありますね。有終の美を飾るのを見守りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
「鍵のかかった部屋」第9回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる