日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-」第2回

<<   作成日時 : 2012/07/20 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 もはや出オチレベルの謙信様の棒演技と、GACKTの若本規夫の物マネ。その二つが二話の笑いどころでしょうか。ドラマ的には普通にロケしていたので、一話の白黒背景で馬に乗ったフリのようなインパクトがなかったですね。

 明智光秀役の人は声がいいですね。彼もアニメ版光秀の真似をしているんでしょうが、それを感じさせないのは役者としての力量があるからでしょうか。

 お館様と幸村の肉体言語は原作どおりでしたが、もっと熱さが欲しかったような。アニメのような過剰演出じゃなくて、生身の人間が演じているがゆえの熱さをもっと追求してほしかったです。

 ストーリー的にはドラマオリジナルみたいですね。次週は「武田漢祭り」という意味不明のネタ。祭りというほどには役者の人数いないみたいですけど、どうなりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる