日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-」第3回

<<   作成日時 : 2012/07/27 20:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 今回はバカドラマというよりは脱力系ドラマって感じでした。監督の人が変わったみたいで、そのカラーが出たんでしょうね。深夜ドラマには有り勝ちなことですけど。

 武田漢祭りの正体は単なる料理対決でした〜って何じゃそりゃ。もう派手なことやる予算ないんでしょうね。でも、こじんまりとまとまっていていい話だったと思います。たまにはこういうのもよろしいかと。

 伊達政宗役の林遣都はだんだん役になじんできた感じです。殺陣もなかなか頑張っていますね。次回あたりBASARAならではの派手な立ち回りも見てみたい気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ミステリーズ」:結局、玲子が多重人格のフリをしてたってことなら、おっさんを刺した動機が分からないんですよね。演出が悪いのか、そもそものお話自体が悪いのかすら分かりません(^^; 大野いと、頑張ってましたが一本調子でしたね。「棒の女教師」にも出てましたが、同じような演技でした。でもその棒さ加減でも主演の榮倉奈々の棒ぶりには勝てなかったって感じです(^^;

「BASARA」:これもわたし的にはイマイチ。最初から見ててキャラに馴染みが出てれば別なんでしょうけど、2回目だし謙信様のインパクトの後ではやはり物足りません(^o^)
武臨
2012/07/30 21:37
 「ミステリーズ」、玲子が殺人を犯した動機を考えると殺人教唆した女を罪に陥れるためという、すごく回りくどいことになってしまうので、これはもう無理ネタと言っていいでしょうね。いずれにせよ、出来の悪い話でした。
 大野いとは実力以上の役をやらせれている感じでした。で、「棒の女教師」は2話途中でリタイヤです。

 「BASARA」、普通の深夜ドラマって感じでしたね。今まで良くも悪くも出オチっぽいネタが多かったので、熱いバカドラマとして独自の世界を築き上げてほしいです。
管理人
2012/07/30 21:47
「戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる