日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-」第4回

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 だんだん普通の低予算深夜ドラマに成りつつあります。今のところ、第一話がピークで下降していっている印象。

 アニメ版でもそうでしたが、お屋形様がいないと盛り上がりませんね。信玄を早々に監禁しちゃったのは失敗だと思います。お屋形様と幸村の熱いやり取りがこの作品の核の一つだと思うので。

 光秀役の役者さんは頑張ってましたが、やはり一目でこいつはヤバい!という雰囲気をかもし出すのは難しそう。一言でいうと変態感がないわけで、これはもうその俳優さんの資質の問題でしょう。

 武田漢祭りなるものも引っ張り過ぎで、笑えたのは佐助が足組んでいるときのプルプル具合だけでした。低調な回が続いているので、そろそろ何かテコ入れがほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる