日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-」第5回

<<   作成日時 : 2012/08/24 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アニメだと動きの激しいシーンは作画が大変だから極力少なくなるけど、実写だと二人の役者が動けばいいだけだから、延々と殺陣のシーンが続くことになる。低予算の宿命でしょうか。

 今回はあってもなくてもどうでもいいお話で、もうさっさと信玄救出に向かえよって思ってしまった。説明調のセリフが多いのもテンポの悪くなる原因でした。そう言えば筆頭って全然英語しゃべらなくなったなあ。一話では連発していたのに、今回は「パーリィ」の一語だけでしたし。

 回を追うごとにつまらなくなって行く気がしますが、今回がそのピークであってほしい。次回あたりが見極めどきでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY-」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる