日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つるかめ助産院」第3回

<<   作成日時 : 2012/09/12 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 エンタメ系の創作物一般に言えることですが、主人公が前向きにならないと話は面白くならないですね。今のところヒロインが辛気臭い朝ドラを見せられている印象。

 エピソードも細切れで有機的につながっていないから、単に時間を埋める以外に役立っていない。今回も退屈で居眠りしそうになりました。

 仲里依紗が明るい笑顔を振りまいてくれれば、それだけでこのドラマもマシになるんですが、このストーリー構成だと最終話近くまでそれは無さそうですね。それ以外にこれと言った見所もないし、視聴は今回でリタイヤしとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲里依紗、テンション低いですね。余貴美子も、それに合わせて初回よりも抑え気味になってます。それならそれで、代わりに同世代くらいの明るいキャラとか、沖縄の絶景とか見続けるためには何か欲しいところです。仰るとおり、仲里依紗が吹っ切れるのはラスト辺りになりそうなので。
武臨
2012/09/12 23:03
 「見所がない」、これにつきるんですよね。せっかくいいキャスト揃えているのに良さを引き出せていないし、せっかく南の島でロケしているのに、やっているのがフォークダンスにラジオ体操ってどうよ?って感じです。
 と思うと、題材はいいのに惜しいドラマですよね。
管理人
2012/09/13 07:33
「つるかめ助産院」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる