日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪夢ちゃん」第1回

<<   作成日時 : 2012/10/14 12:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今期の日テレ土9ドラマは北川景子主演の「悪夢ちゃん」。恩田陸の『夢違』が原案です。

 なんだか子供っぽいドラマで退屈だな〜と思っていたら最後の10分に超展開。それまで積み上げて来たものを全て台無しにするような展開は流石日テレ土9枠。整合性とか全然気にしていないみたいです。

 キャスティングでは北川景子の一人勝ち状態なんですが、無駄遣い感が抜けないのは何でだろう。こんなところで得意のオシャレポーズ連発しても甲斐がないですし。それに、彼女に対抗すべきキャラが見当たりませんね。あの女の子がそうなんでしょうが、この子も含めて子役の演技はイマイチでした。

 シリアス方向へ行くとつまらなくなるだろうから、バカドラマに徹してほしいんですが、どうなりますか。しばらく行方を見守ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
「悪夢ちゃん」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる