日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」第2回

<<   作成日時 : 2012/10/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 「MONSTERS」の方は録画して、こちらを視聴。予告にあった「滑走路全閉鎖!」っていうのに惹かれたので。

 ただ、内容は肩透かしもいいとこ。すごい緊迫感のある状況が続くかと思いきや、深キョンの「あのトンネル、チェックしました〜?」の一言で早々に事件解決。あとの30分はよくわからない親子の人情話で退屈でした。

 空港のお仕事の厳しさを丁寧に描写してくれるだけでも相当良くなるのに、上っ面をなでているばかりで残念です。今回で切りということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝落ちして見られませんでしたが、無問題みたいですね(^^;
武臨
2012/10/22 12:37
録画した「MONSTERS」も見てみましたが、主演の二人の演技がアレで、3分でリタイヤ。五十歩百歩ですね。(^^;
管理人
2012/10/23 07:16
「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる