日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大奥〜誕生」第3回

<<   作成日時 : 2012/10/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あれれ? なんか急に少女漫画みたいな安っぽい話になったぞ。って、元々は少女漫画原作でしたね。で、今回のストーリーはほぼ原作通りとか。う〜ん……。

 堺雅人は相変わらずいい演技しているし、多部未華子も熱演しているけど、肝心のストーリーについていけないから、もう一つ感情移入できませんね。今回、えらい駆け足でエピソードを並べていたけど、それなら先週のゆっくりした展開は何だったんだ?って感じですし。

 一番謎だったのは切腹シーンで、介錯も検視人もいないって一体どういうことだろう。演出の都合か手を抜いているのか判然としませんでした。

 次回以降もこういう路線なら途中でリタイヤするかも知れません。いろいろ不穏な感じを抱かせる第3話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「大奥〜誕生」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる