日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結婚しない」第1回

<<   作成日時 : 2012/10/12 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 天海祐希&菅野美穂のダブル主演で贈る「結婚しない」。いかにも女性向けの内容ですが、主演女優二人が好きなので見てみました。

 これはなんというオシャレドラマ。どんな細かなことでも、綺麗に、おしゃれに、そして格好良く作られていますね。登場人物のキャラも薄められていて、主演二人もそれぞれ我の強さよりも恰好良さと可愛さを強調していました。

 中でも菅野美穂はとても可愛くて良かったです。天海祐希はいつもの押しの強さがあまりなかった。玉木宏はイケメン度がやや下がっていて、逆に袴田吉彦が暑苦しさを封印して爽やか系になっていました。あと、脇の脇では徳井優の正しい使い方。(笑)

 テーマ的にはありふれていて興味を引かないのですけど、菅野美穂の可愛さに免じて次回も見てみるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「結婚しない」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる