日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結婚しない」第6回

<<   作成日時 : 2012/11/16 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 菅野美穂、可愛いすぎだろ。ある意味アニメ等の二次元キャラを凌駕するレベル。今回はどこのどのシーンを切り取っても可愛くないところはないという、奇跡的な回でした。

 小市慢太郎もどんどんいいキャラになって行ってますね。彼の持ち味であるうさんくさい笑顔が爆発した回でもありました。もう花屋に登場するだけで可笑しいキャラになっている。

 キャラや世界観から嫌悪感を徹底的に取り除いて女の子を可愛く描くことに終始した「萌えアニメ」というジャンルがありますが、このドラマにもそれはあてはまると思います。「菅野美穂に萌えるドラマ」と一言で表現してもいいかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「結婚しない」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる