日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートドラマ「怪速少女」

<<   作成日時 : 2012/11/23 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHKのEテレ深夜で、10分×3話連続で公開されていたショートドラマ「怪速少女」。その感想です。

 これは小島藤子可愛いっ!というだけのドラマなのかな? 実際彼女以外に知っているキャストがいなかったですし。
 共演の近藤佑帆は小島藤子のバーター、最上もがって子は主題歌歌っているアイドルグループの一員みたいです。

 小島藤子は「とめはねっ!」や「書道ガールズ!!」でしか見たことなかったですが、普通に演技できていますね。ただ、セリフの最初に「いや〜」ばかり入れるのはキャラ作りの一環なんでしょうか。かなりわざとらしく感じました。

 設定もストーリーも無茶だからそこは突っ込んでも仕方がない。NHKは時々こういう実験的なショートドラマやりますね。これで若手が育って行ってくれればうれしいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
ショートドラマ「怪速少女」 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる