日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「結婚しない」第8回

<<   作成日時 : 2012/11/30 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 速報! 菅野美穂可愛いっ!!(笑)

 今回は各キャラそれぞれが一歩ずつ前進し始めた回でした。そろそろ終盤ですから、ストーリー進めておこうって目論見でしょうか。

 小市慢太郎もだんだん笑顔を封印してシリアスモード。そして、今まで相手のことを考えずに、こちらの想いだけで押し通そうとしたことを反省する話でもありました。この点、大人の恋愛物としてきちんと考えられている印象です。

 さて、菅野美穂と玉木宏の間に波風が立って、次回はちょっといざこざが起こるんでしょうね。でも、このドラマの世界観から行って、それも大過なく収まるような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「結婚しない」第8回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる