日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪夢ちゃん」第4回

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も面白かった! このドラマ、普通のストーリー構成とは違うところでお話作っていますね。例えば、先生の部屋に男の人が出入りしているのを子供たちが突きとめるシーン。普通なら見つからないように隠すものだけど、あっさりと認めてしまっているという。

 一応、一話につき一人の生徒にスポットが当たるという仕組みみたいです。ただ、前も書いたけど演技が微妙な子が何人か。シリアス展開するにはちょっと弱いですね。

 北川景子は一応最強キャラという位置づけ。ここのGACKTがどう関わって来るのか。それが次回以降の焦点かも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「悪夢ちゃん」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる