日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪夢ちゃん」第5回

<<   作成日時 : 2012/11/11 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も面白かった! 予告からはわからなかったんですが、兄弟愛をテーマにしたお話だったんですね。最後まで「これはどうなるんだろう」って思いながら見ていました。

 鈴木福くんがゲストでしたが、この子はしゃべり方が独特だからすぐわかりますね。そのお兄さん役の子も演技は地味だけど良かったです。

 最後のまとめがちょっと雑でしたが、これは許容範囲。作品自体に面白さがあるからあまり気になりません。次回もこの調子でやってもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「悪夢ちゃん」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる