日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪夢ちゃん」最終回

<<   作成日時 : 2012/12/23 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだかごくごく普通の最終回でした。これと言ったサプライズもあまりなく、予定通りに終わった印象。中盤あたりが良かったので尻すぼみの感は拭えませんね。

 日テレ土9の学園物で尻すぼみ感のするドラマと言えば、「スクラップ・ティーチャー」がそうでしょうか。あれも学校教育に対する問題提起がありそうでなかった中途半端なドラマでした。

 北川景子がちょっとだけ新境地を開いたってことで評価できますが、それ以外では記憶に残らない作品になってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
「悪夢ちゃん」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる