日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつか陽のあたる場所で」第2回

<<   作成日時 : 2013/01/16 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ストーリーが淡々としているだけに、役者の演技で評価が決まってしまいそうな感じです。その点、今回ゲストの臼田あさ美は今ひとつでした。DVに関する問題も結局解決しなかったですし。

 飯島直子はやっぱりちょっとウザいですね。上戸彩の方は後半良くなって来た感じ。いつもながらのスロースターターです。
 浅野温子と藤田朋子のシーンが良かったですね。ちょっとしたセリフのやり取りだけど印象的。しかし藤田朋子も見た目変わりませんね〜。

 次週から斎藤工が話に絡んで来るのかな? さて、どういった展開になるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「いつか陽のあたる場所で」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる