日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よるドラ「書店員ミチルの身の上話」第2回

<<   作成日時 : 2013/01/16 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 第2話も面白かった! 30分があっという間でした。ありがちな転落話ながら、次はどうなるのかとワクワクさせる話運びが上手いですね。

 戸田恵梨香は今回も好演。下手をするとただのバカ女の自業自得で終わっちゃうところを、演技に緩急をつけて上手に演じていました。この辺りは流石ですね。
 脇では蛍雪次朗の有効活用。しゃぶしゃぶ屋の店員役でしたが、最後に顔をしかめる演技が良かった。相変わらずどんな役でも上手にこなす人です。

 ストーリーもテンポがよくって飽きさせません。次回も楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
よるドラ「書店員ミチルの身の上話」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる