日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日のドラマの感想

<<   作成日時 : 2013/01/23 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

*「いつか陽のあたる場所で」第3回

 斎藤工は速水もこみち的ポジションなんですね。記号的な爽やかイケメンでした。あまり裏表の無さそうなキャラだ。

 今回もお話的には淡々としていました。飯島直子のウザさも変わらず。江波杏子が初めて顔を見せましたが、どうお話に絡んで来るのかまだわかりませんね。



*「書店員ミチルの身の上話」第3回

 今回、ストーリーはあまり進まなかったので、見所は役者の演技でしょうか。特に柄本佑のキモさ全開の演技は良かった。リアル妻の安藤サクラがドン引きしてしまうレベル。(笑)

 新キャラの後輩の女の子、どこかで見たことある子だな〜と思ってたら寺島咲でしたか。ドラマで見るのは久しぶりですね。演技力のある子なので期待したいです。

 次回はお話が動くのでしょうか。まだまだ目の離せないドラマです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
火曜日のドラマの感想 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる