日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「dinner ディナー」第1回

<<   作成日時 : 2013/01/14 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 江口洋介主演のレストラン物「dinner」が始まりました。その感想です。

 これは江口洋介がエエカッコして終わるドラマかな?と思っていたら、その通りでした。しかし、最後に登場してエエカッコするのはいいとしても、せめて料理の一品ぐらい作ってほしかった。初回10分延長したのに主役が料理を全く作らないで終わっちゃったのは肩透かしでした。

 お話は王道というかベタというか。面白かったのは、レストランがダメになっていくに従って、ドラマもダメになっていってしまったこと。風間杜夫がいなくなると脇役ばかりになってしまって、お話が引っ張れなかったみたいです。

 ヒロインは倉科カナ。この人がドラマの中盤を支えなきゃいけないのにそうならなかったのは、やはりまだ力量不足ってことでしょうか。「料理の鉄人」のセットを見て喜ぶところとかは可愛かったんですが。

 初回は導入部分だけだったので、2話からが正念場ですね。とりあえず同じ料理がテーマの「信長のシェフ」に負けないように頑張ってもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「dinner ディナー」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる