日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日のドラマの感想

<<   作成日時 : 2013/02/15 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*「いつか陽のあたる場所で」第6回

 結局女性の幸せって恋人ができるか否かで決まるのかって思わせるような回でした。まあまだ若い芭子にとってそれは重要なのかも知れませんね。

 今まであまり波風なく過ごしてきた二人ですが、次回ついに話が動くのかな? ラストに向けて盛り上げていってもらいたいものです。



*「書店員ミチルの身の上話」第6回

 相変わらず戸田恵梨香の演技がいいですね。今まで味わってきた束の間の幸せが崩壊し、明日をも知れぬ身になっての焦燥感が良く出ていました。

 しかしこれ、次回予告でネタバレし過ぎでしょう。おかげで本編でのストーリーの意外性がだいぶ損なわれている。もうここまで見てきた人は次回も必ず見るだろうから、やり過ぎは嫌われる元になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
火曜日のドラマの感想 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる