日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「信長のシェフ」第6回

<<   作成日時 : 2013/02/16 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回も面白かった! アバン(タイトル前)から笑わせてもらいました。歴史知っているはずなのに姉川の戦いに驚くケンとか、急に湧いて出て来て「お、くのいちじゃねえか!」なんて言う山賊とか。

 ミッチー信長もいい味出していますね。お市の無事を喜んで恥ずかしがるところとか可愛かったです。でも、戦場で親を亡くして泣いている女児に上から目線で説教はちょっとアレでしたが。(笑)

 今井宗久役の渡辺いっけいはお得意のヘタレ悪役キャラ。利休役が大和田獏だとは気づきませんでしたが、一目見ただけで利休だとわかるのは素晴らしい。
 市川猿之助はわざと演技抑えている? 香椎由宇も浮いて見えましたが、この二人に関しては次回以降が本番みたいですね。

 夏がいきなり正妻ポジションになったりして展開早いなと思ったら、次週はもう本能寺? 時系列的にあり得ないのでこれはいわゆる最終回詐欺ですかね。なんにせよ次回も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「信長のシェフ」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる