日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日のドラマの感想

<<   作成日時 : 2013/02/27 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*「いつか陽のあたる場所で」第8回

 身バレしたと思ったらすぐに父親が事故で死亡って、展開がドラマチックですね〜。まあ、ドラマだからしょうがないですけど。

 今回はゴリさ…もとい竜雷太がいい味出していました。弟の力だけじゃ母親を翻心させるのは難しいなと思っていたので、強力な助っ人登場ですね。

 なんだか次週最終回でも良さそうな感じですが、まだもうふた波乱ぐらいあるんでしょうかね。ドラマチックにするのはいいけど、やり過ぎないようにしてもらいたいものです。



*「書店員ミチルの身の上話」第8回

 人死に過ぎでもう宝くじ2億円どころじゃない。っていうか、そもそも事件の発端に2億円関係なかったような。単なる身勝手女の転落話かと思いきや、サスペンス通り越してホラーレベルにまでなって来ました。

 ここまで話が大きくなるともう警察沙汰になるしかない。果たしてあと2話でどう収拾つけるんでしょうか。次回予告も見ていないので皆目わからないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
火曜日のドラマの感想 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる