日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日のドラマの感想

<<   作成日時 : 2013/02/07 17:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

*「いつか陽のあたる場所で」第5回

 話が動き出しそうで動き出さないですね。弟の結婚式関連で何か一騒動あるのかと思ったら、結局祝電打っただけ。あと芭子の再就職が決まったぐらいでした。

 前田吟は久々にドラマで見ましたが、相変わらず渋いですね。彼と上戸彩の東京見物は微笑ましかった。でも、普通高所恐怖症の人はスカイツリー登らないと思う。(笑)

 次回、なんだか恋愛模様中心に話が進むみたいですね。苦手な展開ですが、どうなるでしょうか。



*「書店員ミチルの身の上話」第5回

 今回はイマイチでした。久太郎が死んじゃうというのが最大のサプライズなのに、先週予告で見せてしまったから台無し。次回予告や公式相関図でのネタバレはNHKのドラマが一番ひどいと思うのでなんとかしてほしいです。

 人が死んだのに隠すというのは立派な犯罪行為なので、そうなるとそっちの方にばかりに話が行っちゃうから、宝くじ2億円の話が宙ぶらりんになってしまう恐れがあります。それは勘弁してほしいなあ。

 とりあえず柄本佑の次のキモ男として高良健吾が立候補。しばらく彼を中心に話が回って行くのでしょうか。来週も気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
火曜日のドラマの感想 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる