日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「信長のシェフ」第5回

<<   作成日時 : 2013/02/10 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はあのお子様ランチが全部持って行ってしまいましたね。想像以上に現代風なお子様ランチだった。その後の解説も良かったですね。単に視聴者驚かすだけのためにお子様ランチ出したんじゃないんだよ、というのが伝わって来ました。

 お市役の星野真里、時代劇ではあまり見ない女優さんですが、なかなかハマっていました。女忍者役の芦名星もだんだん存在感出して来ましたね。特に下半身を強調したカットはエロかったです。
 夏は完全にいらないキャラになってしまいました。逆にいらないキャラだったはずの元料理頭がなんか復活してきた。この辺りはやはり役者の力量の差でしょうか。

 次回ゲストは市川猿之助ですか。この人は時代劇の方が似合う役者さんなので楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「信長のシェフ」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる