日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「dinner ディナー」最終回

<<   作成日時 : 2013/03/25 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 最終回はまあまあ面白かったです。このドラマ、あまり凝ったことやらずに、こういったシンプルなストーリーで勝負すべきだったのかも知れません。

 江口が初めて料理で負けるお話でしたが、それまで江口の料理が凄いというのが表現できていないから、あまり伝わって来なかったですね。第一、味の優劣というのは個人差が非常に大きいですから。

 シリーズ通しての感想は、何を言いたかったのかわからないドラマながら、不思議と不快感がないので最後まで見ることができました。完走できないドラマが多い中で、これは評価していいのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
終わってみれば Roccabianca のスタッフでちゃんと成長したのは松重豊の今井さんだけって…。わたし的には倉科カナの支配人に成長して欲しかったんですが、最後までバカのままでしたね。ただ、支配人で唯一評価できる所があるとすればイタリア語が一番流暢に聞こえたってとこでしたかね、深田恭子のエアポートの時みたいに(^o^) まあお話はダイヤブロックのレシピを越えてないレベルでしたが、料理が時々旨そうだったのが視聴ケイゾクの駆動力でしたね。そういう意味で完走できたのは評価できるというご意見には賛成です(^^)
武臨
2013/03/26 21:29
 支配人、最後まで成長しませんでしたね。まあ、可愛いから良しみたいな面もありますが。(^^;
 最終回だけ突然イタリア語使いだしたのも違和感でしたが、まあそれも予想の範囲内でしょうか。とっちらかったドラマながら楽しく見れたのも事実です。
 
管理人
2013/03/27 17:40
「dinner ディナー」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる